top of page

QHHT®

~Quantum Healing Hypnosis Technique~

クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック

QHHT®とは

QHHT®は、サブコンシャス(全ての智慧の源)と直接繋がり、自分に必要としている全ての答えを解き明かす催眠メソッドです。

QHHTはQuantum Healing Hypnosis Technique (クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)といい、世界中でQHHTと呼ばれています。ヒプノセラピーの巨匠 故ドロレス・キャノン(米国)が50年の歳月をかけて作り上げた、量子(素粒子)の働きを活用した催眠メソッドです。

ドロレスは、クライアントを可能な限り夢遊性トランス状態に誘導するための平易で簡単な方法を発見しました。

QHHT®では、時空を超えたクォンタム・フィールドにアクセスすることができ、普通の退行催眠で見る過去世を超えた、宇宙世の記憶を呼び起こすことができるのです。そして、サブコンシャス(潜在意識)と呼ばれる、すべてを知るパワフルな存在に直接繋がり、共にワークをしていきます。

※QHHT®におけるサブコンシャスとは、全ての智慧の源で、全ての答えを知り、身体のヒーリングも瞬時に行うパワフルな力です。

世界中で文化や風習に合わせて様々な呼ばれ方をしています。ハイヤーセルフ、ガイド、オーバーソウル、魂、天使、神、宇宙、スピリット、潜在意識、集合無意識、など。

QHHT公式webサイトはこちら https://www.qhhtofficial.com/

死んだ街

QHHT®の特徴

過去世などの他次元領域に繋がり、今の自分に必要なテーマを知り、統合できること

同時に偏在中の別のタイムラインにいる自分の魂のテーマや課題に気付くことによって、今の人生における肉体的・精神的な問題の根源を見つけ出し、解放していきます

サブコンシャス(全ての智慧の源)と繋がり、直接対話できること

知りたいことや答え、問題の解決方法について、全ての情報を知っているサブコンシャス(潜在意識)から直接答えを教えてもらえます

QHHTではこの前半と後半のパートを経ることによって成果が出る仕組みになっています。

クライアントは別のタイムラインに居る自己を知るだけでなく、その残りのストーリーと本当の意味を知る必要があります。

QHHTが他の退行催眠と異なるのは、過去世などのタイムラインの自己を知り、そこからサブコンシャス(潜在意識)と繋がることにより、その本当の意味を解き明かしていくところにあります。

また、サブコンシャスは無限の層になっていて、層によってその性質は異なり(肉体に近いほどより質量が重くなるため、物質次元寄りのものとなると推測される)、どの層に繋がるかはその時のクライアントに合わせサブコンシャスが決めています。

質問の答えやクライアントの方向性をプラクティショナーが誘導することはできません。 プラクティショナー観察者であり、協力者です。セッションで最も大事にしていることは、クライアントが自分自身を見つめ、深くつながること。知りたいことの答え(真理)は常に、自分自身が持っています。​

セッションは、クライアントとプラクティショナーがサブコンシャス(潜在意識)をとおして共同ワークを行う特別な空間になります。

​”わたし”と”あなた”が一つに溶け合う空間をご一緒できることを楽しみにしています。

申込む前からサブコンシャスの手配は始まっている

QHHTは、申し込む前からサブコンシャスの手配は始まっています。その人に必要なタイミングでQHHTというものに出会い、準備が整えば申し込みが完了します。中にはQHHTに興味があってもなかなか申し込みまで至らない、または日程が合わない方もいらっしゃいます。その場合は良い悪いではなく、その人にちょうど良いタイミングを調整しているところなので、安心してお待ちください。

また、QHHTに出会った時点で高次の世界ではセッションが開始されています。プラクティショナーとのセッションは、高次の世界で行われたセッションの結果を言葉を通して開示するための時間だとお考え下さい。

セッションの日までその情報が少しずつ、あなたの日常に落とし込まれます。

どうぞリラックスして、一緒にその結果を楽しみながら受け取りましょう♪

こんな方におススメ

1

解決したい悩みや
知りたい答えがある方

  • 人生の目的、使命、生まれてきた意味などを知りたい​

  • 本当の自分を知りたい

  • パートナーや家族との関わり方などを知りたい

  • 経済的な不安を解消したい

  • 仕事など日常の悩みを解決したい

  • 身体の不調を解消したい

  • ​恐怖症を解消したい

  • ​運を味方につけたい

  • ​新しい人生をスタートしたい

2

見えない存在と
​繋がりたい方

  • 過去世、宇宙世、パラレルなど他のタイムラインの自分を知りたい

  • サブコンシャスと対話をしてみたい

  • サブコンシャスと繋がりたい

  • 直観などインスピレーションを高めたい​​

  • 自分を守ってくれている存在と繋がりたい

  • ​亡くなった方からメッセージを受け取りたい

3

精神世界・
真理探究者の方

  • サブコンシャス(全ての智慧の源)とのパイプを作りたい

  • 夢で見た情報の意味を知りたい

  • 不安や恐怖など思考の連鎖を解放する方法を知りたい

  • 自分に合った真理へのアプローチ方法を知りたい

  • 自分のソース(恒星など)を知りたい

  • メッセージの受け取り方を身につけたい

赤ちゃんの睡眠

QHHTの催眠状態とは

人間の意識は目を閉じた瞬間から、軽いトランス状態に入り始めます。なぜなら最も重要な感覚である視覚を遮断するから。

私たちは毎日4つの脳波状態を体験していて、催眠は体にとってごく自然なものなんです。

 ●β(ベータ)波:目覚めている状態

 ●α(アルファー)波:目を瞑った状態(何かに集中している状態)

 ●θ(シータ)波:最も深いトランス状態(寝入りや目覚めの微睡状態)

 ●δ(デルタ)波:眠っている状態

目を瞑ると私たちは妄想や想像をしますが、それらは物質として存在するものではありませんね。つまりこの時間と空間に縛られた物質界とは違う領域にアクセスをするということ。わくわくしますね!笑

私たちが目を開けて生活している時の脳波はβ波です。目を閉じるとその瞬間にα波となり、それよりも深く自分の意識を鎮めるとθ波に変わります。​それは変性意識やトランス状態と呼ばれていて、QHHTではその変性意識下で行われます。

変性意識は毎日使ってる

θ波の状態(変性意識)は、誰もが普段から毎日使っている状態の脳波ですので、ご安心ください!

 

プラクティショナーの質問に答えながらイメージの世界に入っていくと、皆さんの意識は気付かないうちに肉体という枠を超えて拡がり、そのまま自然とθ派の領域、つまりサブコンシャスの領域に入った状態になります。

催眠に入れるか心配??

QHHTを受けに来る方の中には、変性意識状態に入れないかもしれないと心配される方は多くいらっしゃいます。

 

しかし、QHHTをして感じることは、セッションのスタイルは千差万別で、そのどれもが正解だという事。顕在意識しか出てこなかったセッションだと感じていても、終わってみると、それは本人にとって潜在意識という存在を受け入れることができるかを確かめる仕掛けであったとご本人が気付いたり、顕在意識が潜在意識(サブコンシャス)から送られてくるイメージをプラクティショナーとの共同作業で読み解いていくスタイルの方もいました。

一方で、サブコンシャスが主音声のように話し、自分は副音声のように頭の片隅で呟いていた、という方もいれば、勝手に何かしゃべって、笑ってる!という方もいます。どんな入り方でも人それぞれであり、それがその方が一番受け取れるスタイルだとサブコンシャスは分かっていると感じていますので、ご安心ください。

重要なこと

セッションを受けるにあたって、とても重要なことがあります。それは、ご自身が自分と向き合い、自分に責任持たなければならないということ。セッションをしていく中で、ご自身が変化を求め、答えを求め、ヒーリングを求め、それを受け容れるだけの準備ができているかどうかが、とても大切であると感じています。

プラクティショナーが何かを起こせるわけでも、無理やり何かを変えることもできません。全て自由意思に委ねられます。

 

自身の中に落とし込んで、日常の中で実践する。その決意や行動は、必ず現実を変えます。それはこの世界の原理原則だから。この世界は、私たちが考えているよりずっとシンプルで美しい世界です。

~メッセージはいつでもあなたの手元にあります。得ようと手を伸ばす必要もありません。

​オープンになってその事実を受け容れるだけ~

プロフィール_QHHT_1_edited.jpg

QHHTプラクティショナー

木下 喜代子

~私の受けたQHHTセッションについて~

私は東京のミトラハバノサロンとご縁をいただき、QHHTセッションを受けました。

セッション前の流れ説明を聞いている時点で、過去世の世界が出てきてしまいましたが、あまりにも暗い世界だったため、本番はもっと明るい世界に違いない!と意気込んでセッションに臨みました。

​その期待に反し、本番も暗い世界でガッカリしたことを覚えています。

サブコンシャスは何だか偉そうにしゃべっているなあ…と感じていました。しかし、後日録音データを聞いてみると、愛に溢れた声で、愛に溢れた言葉たちを紡いでくれていることを知り、驚きました。

その録音データを聞いてる最中にサブコンシャスから「過去世の絵を描きなさい」と言われたような気がして、イメージ画を作製することになりました。

それまで絵を描いたことも無かったので、不安しかありませんでしたが、私はイメージ先行型なので、描き始めると、勝手に手が動き出して、あっという間に終わったような感じでした。

​不思議なことばかりでしたが、今日の私を支えてくれる大事なセッションになりました。

星空

​QHHT®セッションの流れ

1.事前インタビュー(120分~180分)

始めにお話を聴かせてもらいながら質問事項をまとめていきます。

QHHTに興味を持った経緯、受ける目的、ご自身の人生などをお話ししていただきます。このインタビューは自分自身を見つめる時間であり、浄化の時間であると考えています。

その方の人生を掴むことで、セッション中に出てくる言葉や人物、内容への対処の質、質問やその紡ぎ方が決まってきます。

勿論、触れたくない内容に関しては無理に話さなくて良いのでご安心ください。

大事なのはクライアントとプラクティショナーの信頼関係を築くこと。

守秘義務により内容外に漏れることはありませんので、安心してお話しください。

カウンセリング風景

2.催眠 (60分~120分)

目を閉じたままプラクティショナーの質問に対して、思い浮かんでくることを言葉に出していってもらいます。

セッションが進むにつれて変性意識は深まっていきますが、自分の顕在意識(起きている自覚)がありますからご安心ください。​

QHHTは2つのパートに分かれています。

ベッドルーム

前半は「今の自分にとって重要な情報のある時間と場所へ」繋がるパート

クライアントやプラクティショナーが特定の時間や場所を決めるのではなく、ご自身のサブコンシャスが今のあなたにとって必要な情報がある最もふさわしい時間と場所へ誘導されます。​
 

​後半はサブコンシャスと直接対話をするパート

サブコンシャスへの質問を、本人に代わってプラクティショナーが尋ねていきます。

​顕在意識と戦うことをやめてリラックスすると、サブコンシャスはやってきます。とってもシンプルなんです。

QHHTでは、ご希望があれば量子ヒーリングも行います。QHHTでは身体に起こっている症状の原因やその意味と対策についてサブコンシャスに尋ねていき、もう必要のないものだとサブコンシャスが判断した場合は、その症状を無くしてもらうように交渉します。

 

効果にはもちろん個人差があり、その場で瞬時に変化が起きる場合もありますし、症状によってその変化は短期・長期と様々です。通常は日常生活の変化に伴い、自分自身にとってベストなタイミングで変化していくので楽しみにしていてください。

3.振り返り (約60分)

セッションの内容や出てきたものを振り返る大切な時間です。

時空を超えて得た情報はすぐに意味がわからないものが多いので、この時点で分析したり、解釈する必要はありません。

また、変性意識状態から回復するために、お茶や軽いお菓子をお腹に入れてグラウンディングするための時間でもあります。

ご自身では気付いていない事も多いですが、皆さん意外と深く変性意識に入っています。

お茶菓子

また、とても人から影響を受けやすい時間ですので、プラクティショナーがこの時間を利用して分析や解釈などすることはありません。

​ゆったりくつろいで、セッションの余韻をお楽しみください。

セッションを受ける方へ

死んだ街_タテ.jpg

遡る時と場所について

別のタイムラインへの移動は、必ずしも過去世ではなく、今世の出来事だったり、また今世のようでも微妙に違う世界だったり、象徴的・抽象的で言葉では表現し難い時や場所だったり、光や宇宙だったり…人それぞれです。

クライアントやプラクティショナーが意図して時間と場所を指定することはできません。サブコンシャスがクライアントにとって最も重要な情報が受け取れる時間と場所へ案内してくれますので、ご安心してお楽しみください。

 

それらの場面を理解できる人もいれば、意味が分からない人ももちろんいます。しかしセッション全体を通して眺めてみると、全ては自分を理解するためや問題解決のヒントとなる重要な内容であったことに気付きます。そのイメージの中にメッセージや気付きとなる情報が必ず組み込まれていますので、顕在意識で理解できなくても、ありのままに受け取ってください。

1

サブコンシャスとパイプができる

QHHTの後は三日三晩ほどサブコンシャスと繋がっている状態が続くと言われています。せっかくなのでその間はぜひ意識して問いかけなどをしてみてください。

3日を過ぎても、「サブコンシャスってよく分からなかったけど、これがそうなのかもって分かるようになった」「会話の中でサブコンシャスが勝手にしゃべり出した」「自分の中に絶対的安心感が得られた」などの声をいただきます。

実は何の不思議なことではなく、私たちが持っている当たり前の繋がりを忘れてしまっていただけなんです。思い出してしまえば、もう離れることはありません。

2

デトックスの出方について

QHHTを受けた後、頭痛や倦怠感などが出る場合があります。体内から不要物が排出されるデトックス作用ですので、ご安心ください。そういうことが起こるのは、素晴らしいセッションだったという証拠であると創始者のドロレスは語っています。やがて調子は良くなってきますので、水をたくさん飲んで、ゆっくり呼吸をして、体の望むようにくつろいで過ごしてください。

もしも心配でしたら医療機関に行きましょう。

3

帰宅後の眠りの中で引き続きヒーリングや問題解決のヒントが出てくる

セッション後はスッキリ!と帰る方もいれば、とても眠くてたまらないという方もいます。人によって情報やヒーリングの処理の仕方が違うからです。眠りの中で引き続きヒーリングや問題解決のヒントをくれることが多いので、眠い場合は抵抗せず、その晩はよく寝ましょう。ちなみに、私はセッション後頭が冴えわたって全く眠れず、夜通しサブコンシャスと対話のような情報伝達のようなことをしていました…

また、気づきや変化はセッション後すぐに起こり始める場合もあれば、数か月~数年と長いスパンで少しずつ起こる場合もあります。

意識をどの視点に置くかで私たちの現実世界は変化し、自分の人生を彩っていきます。せっかくなのでQHHTの後の人生は自分の意識状態を観察てみましょう。

4

セッション後は繰り返し録音を聞きましょう

気づきは当日だけではありません。お渡しした録音データは聴き直しましょう。特にセッション後1ヶ月のうちに、細切れで良いので最後まで聞いてください。その時に必要な情報を耳が勝手に拾うので、流しっぱなしで大丈夫です。

特にサブコンシャス(潜在意識)の部分は何度も聞いてください。それを聞くたびにより理解は深まりますし、さらなるヒーリングが起こります。

運転中の録音を聞くのは、眠くなる可能性があるため、極力控えてください。

5

守秘義務

当方は守秘義務があるため、相談内容やセッションで話したことを許可なく誰か開示することはありません。安心してお話ください。また個人情報を開示することも一切ありません。

ただし、ブログやSNS等に掲載する場合は必ずクライアントさまに許可を得てからさせていただきます。

​(その場合も個人が特定されるような箇所については記載しません)

6

星空

ご予約・お問合せ

料金のご案内

1.初回 30,000円

●事前インタビュー(2~3時間)

●催眠(約1~2時間)

●振返り(約1時間)      

 

所要時間合計 5~6時間

セッションを受ける回数に特に決まりはありません。

通常は人生で1回で十分だと言われています。

ただし2回目以降はクライアントさまの催眠に対する抵抗が薄れ、自分をブロックすることなく言葉を出せるようになっていくので、スムーズにサブコンシャスと一体化する経験ができるようになり、楽しいですよ♪

また、セッションを受けることでご自身の意識層が変化するので、それに合わせて次に開ける扉・情報が用意されています。そのため定期的に受ける方もいらっしゃいます。

2.2回目以降 20,000円

●事前インタビュー(1~2時間)

●催眠(約1~2時間)

●振返り(約1時間)      

 

所要時間合計 4~5時間

●精神世界、真理探求をする方へ

繰り返しセッションを受け、その都度必要な情報を受け取りにこられる方も多くいらっしゃいます。自称真理探求者の私としては、一緒に探求させてもらえることはこの上ない喜びです!

●ビジネスや執筆のアイデア出しなどに利用される方へ

インスピレーションを高め、それを仕事で活用するために、定期的に利用される方もいらっしゃいます。

●問題解決のために定期的にQHHTを利用する場合は

セッションを受ける間隔は3か月間は開けると良いでしょう。

受け取った情報を腹に落とし込み、納得できたものは日常で実践していく、という期間が必要だからです。この作業を繰り返すことにより、必ずご自身の意識層は変化していきます。新しい意識層をさらに突破していく手助けとして、ぜひご利用ください。

3.アフターカウンセリング

  10,000円

所要時間合計 2~3時間

セッションを受けてしばらくは調子が上がるが、日常生活に戻るとまたズレを感じるようになる、との声を多くいただきます。

サロンキキクローバーでは、QHHTを受けたクライアントさまにそのズレを調整するチューニングとして、アフターカウンセリングをご用意しています。

QHHTの事前インタビューのように、クライアントさまがご自身と向き合いながら、自分軸を調整する作業をサポートさせていただきます。

​再度QHHTを受ける必要性は感じないが、自分を整えたいという方はぜひご利用ください。

【お支払い方法】

銀行振込、または当日サロンへ現金をお持ちください。

​銀行振込をご希望の方には、詳細のご案内メール内に振込先も一緒にご案内いたします。

領収書が必要な方は遠慮なくお申し付けください。

KiKiClover限定

QHHTセッションのイメージ画作製

私自身のライフワークとして、QHHTセッションでイメージが強く残った風景をアクリル画で描いています。

ちなみに、こちらの絵も含めて当ホームページに掲載している絵画は、私自身のの過去世パートを描いたものです。何だか妙な絵ですよね~~

全てのセッションではなく、私にとって強いイメージを受け取ったもののみ描かせていただいています。

わがままな私をお許しください…

作品にご興味のある方は、是非KiKi Clubページのギャラリーをご覧ください。

​複製画のご購入をご希望の方は、ご購入フォームをご利用くださいませ。

※セッションご本人様が複製画ご購入を希望される場合は、半額で提供させていただきます。

​セッションの記念にぜひどうぞ♪

小さな世界_edited.jpg

注意事項

​お申込みをする場合は以下をご理解いただけますようお願い申しげます。​

●QHHTを受けることができない方

精神科および心療内科にて治療中の方、鬱やパニック、精神疾患の疑いがある方、精神疾患の様子が見受けられる場合はQHHTは有効ではありませんのでご遠慮いただいております。お申し込みされてもお断りする場合があります。

​また、18歳未満の方は発達途上の大切な時期ですので、ご遠慮させていただいております。ご了承くださいませ。

●以下に当てはまる方は効果が望めません

「変えてほしい」「何でもいいからどうにかしてほしい」などの強い受動姿勢の方は変化や気付きは起こりません。気付きによりご自身のバイオフォトンの周波数が変化し、それによって現象や現実が変化します。その気付きは本人が自ら掴もうとしたときに訪れます。理解できない場合は効果はありませんのでご遠慮ください。

●QHHTは治療や医療行為ではありません

プラクティショナーはQHHTの資格を有していますが、心理療法士、臨床心理士ではないことを理解した上でご検討ください。

●以下に当てはまる方は催眠が浅い場合があります

 ・心のブロック、不安や恐れが大きい

 ・プラクティショナーに心を開きたくない

 ・顕在意識(左脳での思考、分析思考など)がかなり強い

 ・自分を信用していない

催眠の深さ、セッションの感じ方には個人差があることを理解した上でご検討ください。

星空

ご予約・お問合せ

【お申込みの流れ】

 

1.予約フォームへ必要事項を入力して送信ください。

2.サロンより日程の確定・セッションの詳細のご案内メールが届きます。

【サロンアクセス】

鳥取駅より車で約15分

鳥取空港より車で約15分

​※希望者のみ車で送迎します

​(詳細は予約完了後にお送りいたします)

日本国内、海外への出張を喜んでいたします

出張料等、お気軽にお問合せください

森林

サロン キキクローバー

Salon KiKiclover

​鳥取県鳥取市

mail:kiyoko@kikiclover.com

© 2024 Kiyoko Kinoshita WORKS

bottom of page